集合的潜在意識をブレイクスルー、自由へ

からだしこう

海外トピック

日本の皆さん、お隣りのアホ連中(BTS)に反応してはいけません〈正統派意見〉

 

ここのところ世間を騒がせている韓国のBTS。

 

本当にアホですね。

 

ガキが何も考えずにしたことから、日本のTV局が出演を拒否し、それに韓国人が反応し、日韓関係の悪化が避けられない状況になっています。

 

だいたい、アーティストと言うのは、分裂しているものを「愛」で一つにまとめていくのがアーティストでしょう?

 

それを逆に分裂を助長して憎しみを増長させようとする行為は、アーティストとしては真逆のものです。

 

皆さんにとってほしい行動

ここで皆さんにとってほしい行動があります。

 

彼らに反応してはいけません。

 

反応した時点で彼らと同じ低いレベルに落ちていってしまいます

 

どうせほっておけば自滅していきます。

 

だってやってることも言ってる事もムチャクチャじゃないですか。

 

何も考えていないガキがとった行動で、両者の大人達が振り回されるというのもバカバカしいかぎりです。

 

アホなのはあの国民の一部です

私は韓国人に沢山の友人がおりますが、皆口を揃えて言っています。

 

「BTSのしたことは軽率過ぎた、日本人の反感を買うのは当たり前」

 

「炎上マーケティングをねらって取った行動なら、なおさら最悪だ」と。

 

ちゃんとした人と付き合えばちゃんとした意見を得られます。

 

韓国にも「心の良い方々」は本当にたくさんいます!

 

ただどうしても過激な発言をしている人ばかりが目立ってしまうんですね。

 

そして韓国にはそのような人々がやや多めなのは確かですが全員ではありません

 

賢明な人々は静かである

賢明な方々は、目の前の物事に対してすぐに反応せずに様子を見て、自分だけでなく、できる限り全体的に得になるように物事を押し勧めていこうとします。

 

ところが、このような人々は心静かな方々が多いのです。

 

対して、すぐに怒りで反応して感情的でアグレッシブな行動に出る人と言うのはとても目立ちます

 

そのような者が団体の先頭に出てきてしまうと、あたかもその団体の全員が先頭者と同じ意見であるように見えてしまうのですね。

 

実際には韓国にも賢明だけども、だからこそ心静かにしている方々は沢山います。

 

ですので、先頭で目立っている人々が全てだと見ないでください。

 

目立っているレベルの低い人々は無視するようにしてください。

 

彼らは、普段からたまっているストレスのはけ口をいつも探しています。

 

一旦そのはけ口が見つかるとそこに怒りの感情をぶつけ、それにより発散をしたいのです。

 

感情を爆発させて一時的な快感を得たいだけなので、その題材などはなんでも良いのです。

 

このような人々を相手にしてはいけません。

 

反応した瞬間こちらの意識も彼らと同レベルまで落ちていってしまいます。

 

マスゴミにも過剰に反応しない方が良い

マスメディアは、できれば手を抜きたくてしょうがないんです。

 

近年、世の中の問題やすべての題材が、きわめて複雑さを増し、簡単に記事にしたり番組で取り上げることが出来なくなりました。

 

計り知れないリサーチと、多面的な視点からのアプローチをしていかないといけなくなりました。

 

また、視聴者が高度に賢くなってしまったために、少しでもいい加減なものは作れなくなってしまったのです。

 

このような中マスコミは、簡単に取り上げることが出来て簡単に注目を浴びる題材を常に求めています。

 

こんな時勢、このような韓国ネタは絶好の題材で、両国民全体の注目を浴びることが出来ます

 

また、関連したことがポンポン飛び出すので、頻繁に簡単に話題に取り上げることが出来ます。

 

また、マスメディアがフォーカスを当てやすいのは、先頭でアグレッシブに派手にパフォーマンスしている連中です。

 

このような人々ばかり見ていると、あたかもこれが全てのように見えてしまうので注意しなければなりません。

 

 

日韓関係を良くしようと頑張っている人々が可愛そう

賢明な韓国の人々は、日韓関係が良くなってほしいと願っています。

 

争うことで得られるものはなく、お互いにマイナスしかありません。

 

それに、私たちだけでなく、私たちの次世代にとってもマイナスとなります

 

韓国人の中にも、日本が好きで、できる限り友好関係が良くなってほしいという気持ちを持った人は沢山います。

 

また、その活動をしている人々もいます。

 

一例では「ソウル鳩」さんです。

 

こんにちは、ソウル鳩です。
僕たちがこの動画を上げる理由は、日本と韓国が争って欲しいからではなく、お互いをより理解して欲しいという意図からです。

ガーン! 動画が削除されてる マジ! ⇑

 

動画は削除されてしまいましたが、このように頑張っている韓国の方々も少なくないということを知っていただき、一部の低レベルの連中に反応し、大きく嫌韓感情を増大させ、

 

誤った行動にでる

 

ということはさけましょう。

 

ひとたび大事態が勃発してしまうと、私たちだけではなく、私たちの次世代にとって大きなマイナスとなり、後々まで引きずることになります。

 

一番の賢者がすることは、こんなことに無駄に反応し時間を無駄に使うことを避けて、ほかの大事な事をしながら、くだらない事態が自然に通り過ぎていくのを待つということです。

韓国は人間で言うと大人になる前の反抗期に入っている状態。

しかも、それがこじれちゃっています。

道理が全く通じない状態。

このような場合、彼らから距離を置くのが正しい対処法です。

相手にしてはいけません。

以上になります。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。




こちらも読まれています

よく読まれている人気記事

1

世界的なマリファナ肯定派の強力な追い風の中、マリファナへの興味を芽生えさせた方が増加しています。 しかし「マリファナ=人生終了」と教えられてきた私たち日本人には、これがどのようなものなのか雲をつかむよ ...

2

エジソン、フロイト、チャイコフスキー 麻薬の力を利用して仕事を成し遂げた聡明な人物達27人 麻薬を愛好していたと言われる27人の有名クリエーター達をご紹介します。 時にはドラッグの力を借りて仕事をな ...

3

 海外移住希望者必見 生活費が安い国 最新ランキング! 収入が増えないのに物価だけが上がっていく、だんだん生き難い国になっている気がする。 そんな日本に嫌気がさしてきたら思い切って住む場所を見直してみ ...

4

黒い肌から白い肌に変貌とげたセレブ達 日本ではもう長い間ホワイトニング化粧品がスタンダードになっていますが、ほとんどの製品が肌の色を根本から変えるものではありません。 最近海外のアフリカ系の人々に広が ...

5

「海外サイトによる」地震の多い国ランキング トップ10 世界各地で発生している地震。 日本は地震の多い国という認識は私たち日本人だけではなく世界共通の認識になっています。 日本は地震の多い国であること ...

6

日本人が観光ビザを事前に取得しなければ入国できない国は34カ国 日本のパスポートは世界で最強なパスポートです。 最強とはパスポートパワーが強いという意味で、事前にビザを取得していなくてもパスポート一つ ...

7

現在世界が最も恐れる危険人物7人 現在世界で最も危険要注意人物とされている男たちを紹介します。 彼らのほとんどは、自分あるいは自分の組織が人を何人殺そうが何千人殺そうが全く気にしない気質。 究極のサイ ...

8

  2020年のノーベル賞受賞者が発表されました。 今年は、13人の個人と1つの団体の受賞が決定いたしました。 毎年12月に行われる授賞式は、新型コロナの影響でオンラインにより行われるとのこ ...

9

最も自然災害(地震など)の少ない安全な国ランキング 国連大学(United Nations University)による「世界リスク報告書」の最新リーポトでは安全な国ランキング(危険度が少ない国)が発 ...

-海外トピック

Copyright© からだしこう , 2021 All Rights Reserved.